top of page

オスロブ&ツマログ滝&マラブヨック温泉♡ 【お一人様 13,800円】


オスロブ
 

ジンベイザメと目一杯泳ぎたい!ツマログ滝で虹のシャワーを浴びよう! 海と滝で遊んだあとは、マラブヨック温泉で疲れを癒やしてリフレッシュ♡

一番人気のジンベエザメウォッチングに美しい滝と温泉スパのセット!

ツマログ滝は最大のシャワーのような幻想的で虹も見える素敵なパワースポット! 滝に到着するまでに、セブならではの面白アトラクション付き!

ここがおすすめ♡

セブ観光で1番の人気を誇るジンベイザメと泳げるオスロブは、たくさんの人で毎日いっぱい!見れる確率はほぼ100パーセント!せーので、潜ると大きな口を開けたジンベイザメがこっちに向かって来ます♡しかし、食べられることはなく、身体と身体が触れたときには、ジンベイちゃんの方から申し訳なさそうに避けてくれたりして、かぁわいいんです♡

ここがおすすめ♡ アイランドホッピングとは、ボートをレンタルしてセブ島近海の小さな離島へ遊びに行き、そこでシュノーケルやBBQをして楽しむ遊び方です♪バンカーボートという乗船に乗って、途中のダイビングスポットでダイビングをしたり、シュノーケリングを楽しみつつ、目的地の島に上陸後にはBBQのランチを楽しみ、島を散策したり、海水浴を楽しんだりと、南国の島でのんびり過ごします♡

 

●紹介ムービー

 

お一人様 13,800円 所要時間約 12時間以上 (手数料込み価格です※お車代・各自のお食事代、税は別途)

 

ツアーの流れ 5:00 ホテルにお迎え

9:00 オスロブ到着

11:00 オスロブ出発

11:10 ツマログ滝到着

12:30 ツマログ滝出発

14:30 マラブヨック到着

15:30 マラブヨック出発

19:30 ホテル到着 所 要 ご自身のお食事代とお買い物代、お車代が別途かかります。 お車代は、2000ペソから最大6000ペソ。人数とツアー内容、車サイズにより変わります。 お1人様の場合もご相談ください。 ご滞在先がマクタンの場合は到着時刻が変わって参ります。

 

お申し込みフォームに必要事項を記入していただき送信してください。 ツアーに関してのご質問お問い合わせもお気軽にお聞きください。 ご希望の日時の当ツアーの予約状況、最終の金額など、スタッフがメールにてご返信いたします。 内容をご確認していただき、ツアー料金決定後、お支払いの確認後に本予約とさせていただきます。

 

New Tours
Category
Tags Search
bottom of page