top of page

カワサン滝を満喫ツアー♡滝壺ダイブ【お一人様 9,800円】


カワサン滝
 

美しいエメラルドグリーンの滝へダイブし放題♡ カワサン滝はセブでも大人気のアクティビティスポット!ジャングルの中に突如表れる美しいエメラルドグリーンの滝です!その滝壺へ思い切ってダイブチャレンジしたら病み付きになる楽しさ♡ 大人からお子様までのんびり楽しめるおすすめのスポットです!

バンブー筏に乗って滝くぐり!

イカダに乗って、滝の近くまで行く事が出来ます。滝にあたったり、滝をくぐったり、イカダを操縦してくれるスタッフの誘導で色々な楽しみ方が出来ます。♪

ここがおすすめ♡ 滝を取り囲む迫力あるジャングルの写真を撮ったりして楽しめる美しい滝。フィリピンの大自然を楽しむ事が出来る、カワサンフォール♡水圧がすごいので薄い服を着て行くと服がボロボロになるのでご注意を!

ここがおすすめ♡ カワサン滝ではバンブーボートに乗って滝に打たれましょう!!マッサージ効果もあってスっごく気持ちいいんです!!そのあとは少しトレッキングをしてさらに高い滝へと行き、初級中級上級からダイブし放題!!セブ島と言えば海やビーチというイメージが強いですが、あまり人にも知られていない滝の観光はかなり自慢できるものだと思います♡

●紹介ムービー♡

 

お一人様 9,800円 所要時間約 11時間 (手数料込み価格です※お車代・各自のお食事代、税は別途)

 

ツアーの流れ 7:00 ホテルお迎え 10:00 カワサン滝到着 13:00 カワサン滝出発 18:00 ホテル到着 所 要 ご自身のお食事代とお買い物代、お車代が別途かかります。 お車代は、2000ペソから最大6000ペソ。人数とツアー内容、車サイズにより変わります。 お1人様の場合もご相談ください。 ご滞在先がマクタンの場合は到着時刻が変わって参ります。

 

お申し込みフォームに必要事項を記入していただき送信してください。 ツアーに関してのご質問お問い合わせもお気軽にお聞きください。 ご希望の日時の当ツアーの予約状況、最終の金額など、スタッフがメールにてご返信いたします。 内容をご確認していただき、ツアー料金決定後、お支払いの確認後に本予約とさせていただきます。

New Tours
Category
Tags Search
bottom of page