top of page

ナルスアン島ツアー♡アイランドホッピング【お一人様 9,200円】


カワサン滝
 

カラフルな魚が沢山いる魅力的な小島♡ナルスアン島♡ 離島小島ナルスアン島満足島上レストラン🍽バーベキューランチつき♡そしてナルスアン島上陸ではシュノーケル、島散策など写真を沢山撮ったりたっぷり一日遊べるツアーはここだけ!

セブ島からマクタン島へ行き用意されたあのバンカーボートに乗り込み1時間弱でナルスアン島に到着♡

ナルスアン島は船で直接上陸できないので、島の少し前に船を止めて、そこから長い橋を歩いて島に上陸します。この橋が長い理由は、遠浅が遠くまで続くので船が近づけるところまで桟橋を長くする必要があったそう。そのおかげで有名になり、今では沢山の、外国人が訪れる有名な島です。浅橋を越えてビーチエリアに出るとそこは南国そのもの綺麗な透明な海で泳ぐのも写真を沢山撮るのもOkay。まずはやっぱりシュノーケルエサを持って入り、沢山カラフルなお魚たちを集めちゃいましょう。辺りにはリラックスできるイスがありますょ♡

ここがおすすめ♡ マクタン島に到着し、ガイドと待ち合わせをすると、いよいよボートに乗り込みます。そして1時間程かけていよいよ到着♡ナルスアン島はセブ周辺の離島の中でも自然に恵まれており、シュノーケルはもちろんのこと、ダイビングスポットとしてもとっても人気を集めています。この島の南部はサンクチュアリと呼ばれるサンゴや魚な保護区になっており、ナルスアン島の浅橋もこのサンクチュアリにかけられています。

いよいよお昼はナルスアン島で人気のバーベキューランチ♡ 島での昼食は南国の青空のもとで食べるBBQランチ!新鮮なシーフードやお肉をどうぞ!特にフィリピンが誇る南国フルーツは火照った身体をクールダウンしてくれたり、太陽にあたり海に入って疲れた身体にたっぷりのビタミンを与え元気にしてくれます。島を出るまでの時間は散策したり、海の潮風を感じながらそれぞれの過ごし方で一生の思い出を作ってください!昼食はこちらの料金に含まれているのでご安心ください。

 

お一人様 9,800円 所要時間約 8時間 (手数料込み価格です※お車代・各自のお食事代、税は別途)

 

ツアーの流れ 8:00 港 待ち合わせ 9:30 ナルスアン島到着 シュノーケルサンクチュアリや島散策浅橋に出かけたり。 12:00 バーベキューランチ 13:30 シュノーケル島でのんびり 16:00 港到着解散 所 要 【含まれているもの】 ボート代、ガイド代、各島エントランスフィー、シュノーケルセット、ライフジャケット、ローカルランチ 【含まれていないもの】 お車代が別途かかります。マクタン島ご宿泊、セブ島ご宿泊に限らずに、安⼼安全に無駄なく専⽤⾞両が必要な場合は往復2500p〜で安⼼安全に⾏き帰りご送迎いたします!人数とツアー内容、車サイズにより変わります。 お1人様の場合もご相談ください。

 

【お得情報!ツアーセット割引!】 ヒルトゥガンツアー7900円+ナルスアンツアー9200円、通常は2つで17100円のところ、ナルスアン ヒルトゥガンパックでは12600円4500円もお得です!

 

お申し込みフォームに必要事項を記入していただき送信してください。 ツアーに関してのご質問お問い合わせもお気軽にお聞きください。 ご希望の日時の当ツアーの予約状況、最終の金額など、スタッフがメールにてご返信いたします。 内容をご確認していただき、ツアー料金決定後、お支払いの確認後に本予約とさせていただきます。

New Tours
Category
Tags Search
bottom of page