top of page

ヒルトゥガン島ツアー♡アイランドホッピング【お一人様 8,900円】

カワサン滝
 

カラフルなお魚の生息率は100パーセントNo.1海洋保護区に指定されたこの島は世界的にも有名♡ 圧倒的なシュノーケリング&ダイビングの人気を誇るヒルトゥガン島へ上陸したならサンゴで出来た人気のホワイトビーチや、人口1000人足らずの漁村の町がある島内を散策できる醍醐味♡海洋保護区に到着すると船の上から沢山の魚たちが見えるんです。

透明度の高い海に囲まれたヒルトゥガン島でのアイランドホッピング♡

こんなに綺麗な美しい海で心癒されるツアーはヒルトゥガン島ならでは!バンカーボートを貸し切ってセブ島にある離島小島を目一杯楽しんでください♡サンクチュアリーでのシュノーケリングではクマノミ、その他沢山のお魚が見られ、一生の忘れられない思い出になること間違いなし♡

ここがおすすめ♡ 8時am マクタン島港に到着用意されたバンカーボートに乗り込み30分程でヒルトゥガン島に到着します。ヒルトゥガン島はサンクチュアリに登録されており、小さな綺麗な魚がたくさんいて、パンなどのエサをあげるとたくさん魚たちが集まってきますょ♡ヒルトゥガンからは浅橋のあるナルスアン島を見ることができます。2つの島は近いので、ヒルトゥガン島とナルスアン島の2島のコースを申し込みされる方もたくさんいらっしゃいますょ^_^

サンゴ保護地区ではシュノーケリング♡ 特に青いお魚が沢山いる海にダイブ!シュノーケリングでは小さなお魚が沢山見られるのですがたまぁに40センチから50センチものお魚にも出会えちゃうかも。遠くに遠くに行く度に深くなるのでライフジャケットを着用して泳がれてもいいですね^_^太陽が輝く青空の下でキラキラ輝いてください。

休憩場所のレストランもございます。 お昼ごはん前にはヒルトゥガン島にあるレストランでドリンクを飲んだりして休憩を取ります。マクタン島東部の珊瑚礁に浮かぶ小島の上に一件ある唯一のレストラン。こちらでシュノーケルや散策で疲れた身体を癒しましょう。

島への散策も♡島の人々の生活を垣間見ることができます。 小さな可愛い子供達がよってきたり、地元のローカルストアに行ってみたりと、南国気分はもちろん、フィリピン人の島の人々の生活も見たり触れたりすることができます。のんびりシュノーケルをするのもよし、のんびり島を散策するのもよし、とにかくこんなにのんびりできるのはここだけです!

 

お一人様 8,900円 所要時間約 7時間 (手数料込み価格です※お車代・各自のお食事代、税は別途)

 

ツアーの流れ 8:00 港 待ち合わせ 9:30 ナルスアン島到着シュノーケルサンクチュアリや島散策 12:00 散策ローカルランチ 13:30 シュノーケル島でのんびりなど 16:00 港到着解散 所 要 【含まれているもの】 ボート代 ガイド代 各島エントランスフィー シュノーケルセット ライフジャケット ローカルランチ 【含まれていないもの】 ヒルトゥガンレストランでのドリンク フードなど、ご自身のお食事代とお買い物代、 お車代が別途かかります。 マクタン島ご宿泊、セブ島ご宿泊に限らずに、安⼼安全に無駄なく専⽤⾞両が必要な場合は往復2500p〜で安⼼安全に⾏き帰りご送迎いたします!人数とツアー内容、車サイズにより変わります。 お1人様の場合もご相談ください。

 

【お得情報!ツアーセット割引!】 ヒルトゥガンツアー7900円+ナルスアンツアー9200円、通常は2つで17100円のところ、 ナルスアン ヒルトゥガンパックでは12600円4500円もお得です!

 

お申し込みフォームに必要事項を記入していただき送信してください。 ツアーに関してのご質問お問い合わせもお気軽にお聞きください。 ご希望の日時の当ツアーの予約状況、最終の金額など、スタッフがメールにてご返信いたします。 内容をご確認していただき、ツアー料金決定後、お支払いの確認後に本予約とさせていただきます。

New Tours
Category
Tags Search
bottom of page